グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



お客様サポート

ホーム >  お客様サポート >  保証・サービスについて

保証・サービスについて


保証期間

出荷日より1年とさせていただきます。
ただし、次に該当する場合はこの保証の対象範囲から除外させていただきます。
  • 保証期間を過ぎた製品の修理。
  • 使用上の誤りおよび不適切な扱いにより生じた故障による場合。
  • 故障の原因が納入品以外の事由による場合。
  • 弊社以外での改造、または修理による場合。
  • 仕様を超える条件での使用による故障の場合。
  • 弊社出荷当時での技術水準では予見できなかった場合。
  • その他、天災、災害などで納入者側の責にあらざる場合。
  • 保証は、納入品単体の保証を意味するものであり、納入品の故障により誘発された損害は容赦願います。
※日本国以外での故障につきましては、日本国内での無償修理、または有償修理とさせて頂きます。

サービスの範囲

納入品の価格には、技術者派遣等のサービス費用は含んでおりませんので、次のような場合は個別に費用を申し受けます。
  1. 取付け調整指導および試運転立会い。
  2. 保守点検、調整および修理。
  3. 技術指導および技術教育。

海外アフターサービス

弊社製品の海外アフターサービスについては下記の通りとなります。

海外サポート

対象国

タイ インド アメリカ インドネシア
中国 メキシコ ベトナム 韓国
※タイ・・・OHM DENKI(THAILAND)LTD.
詳細につきましては、弊社海外サポート窓口までお問い合わせください。

海外サポート窓口

オーム電機株式会社 海外営業部

〒431-1304 静岡県浜松市北区細江町中川7000-21
TEL:053-522-5562 FAX:053-523-2362 MAIL:info-CS@ohm.co.jp